つかんではなす

何かをつかんでははなしてしまう。そんな毎日を過ごしています。

身内宅の断捨離

しました。 徒然なる感じに書くので内容はない。

ビデオテープとその棚を大量に処分しました。 具体的には、ビデオ約1200本、そのケース約30個ですね。 身内宅には、壁に沿わせるようにして棚を配置してたから、これらを捨てたおかげで壁の一部に隙間ができた。 久々に拝んだ壁には、気持ち目立つ穴が... そういえば昔、喧嘩したときに開けたんだったっけ...と適当な記憶がよみがえる。 思わぬところで懐かしい思い出を見つけることができました。 ちなみにハウスダストがダメな日本人である僕には非常に辛く、今もくしゃみがとまらないですです。

今後も身内宅の断捨離を頑張っていきたい。